top of page
  • 執筆者の写真Takayasu Hoshino

高崎高校講演会


2019年講演初めしてきました!! 群馬県立高崎高校!! ここ数年毎年講演の依頼を頂いているけれど、去年が講演当日に雪が降って中止になってしまったので2年ぶり! 今回、 自分で話したいこととどうしても入れたいスライドができて何回も何回もパワーポイントの修正をして臨みました。 生徒の反応と、学校の先生の「俺はよかったと思う。経験談から話しているからすごくリアルに感じる。勉強でわかった机上の話とは違う」という言葉を聞けば、いい感じだったのかなって思うのですが、 星野貴泰はもともと人間不信なのでほめられても信用できないんです…汗 星野 貴泰は学生時代ほんの短い間だけど引きこもった経験があり、 でも看護師国家試験も受かって、就職もできて、講演活動もできる程度のまあまあまともな人間になれたのは、 居場所があったからなんだなと思います。 そんな話をしました。 お花もいただきました! 毎年講演でお花もらうのでそのためだけに使う花瓶がある! 今回動画も撮りました! あとで見返します! 疲れたー、 おにぎり食べたい。 


閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page