top of page
  • 執筆者の写真Takayasu Hoshino

AVの教科書化に物申す


中央大学大学祭白門祭の 「AVの教科書化に物申す」に行ってきました! 登壇者は遠見才希子先生、そして現役のAV男優のしみけんさん、鈴木一徹さん、コンピューター園田さん、AV女優の紗倉まなさん。 会場は男優さんと女優さん目当ての方々と、性教育に携わっているひとたちでひしめき合ってました。 毎月必ず1回以上性教育関連の研修やイベントに参加すると決めて10年、 今までいろんな話を聞いて自分の知識がアップロードされてきたし、いろんな人の体験談を聞くことができていた。 今日もまた、自分では経験できない・経験したことのない体験談を聞くことができました。 ・鈴木一徹さんの初体験は20歳、 ・しみけんさんも性感染症に感染したことがある ・紗倉まなさんはIUD(子宮内避妊具)をつけている 自分の講演で話せるネタが増えました。 久しぶりに遠見ちゃんの話聞いてもずっと勉強になるし! あっという間の3時間でした!! おもしろかった流れ。 マスターベーションについての話題で しみけん「しすぎはやっぱりいけない??オナニーしすぎると死ぬ?」 遠見ちゃん「死にません(冷静」 一徹「オナニーしすぎると受験に落ちる?」 遠見ちゃん「それはオナニーのせいじゃありません(冷静」 じつは今年2回目の東京の大学の大学祭でした。 5月に東京大学の五月祭に登壇する岩室紳也先生に会いに、 今日は遠見才希子先生に会いに行ってきて。 大学祭で性教育のイベントが開催されるっていうのはすごくいい流れだし、世の中的にそういう雰囲気になりつつあるんだろうなぁ、と思いました。 先週俺も専門学校で講演してきたし。 群馬の性教育をいかに盛り上げるか、今回のイベントも参考にしていろいろやっていきます。 楽しみです。 


閲覧数:618回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page