top of page
執筆者の写真Takayasu Hoshino

富岡高校定時制講演


2ヶ月ぶりの性教育講演、行ってまいりましたー! なんだかんだAIDS文化フォーラムなどなど行っていたので、 講演の内容がかなりアップデートされ!よりわかりやすくなった!自分で自信持って言うけど!←バカ 講演先に伺って、 「保健所の方が今日は見学で見えられます」 と言われ、 よく聞いてみたら講演活動始める前から10年以上お世話になってる臨床検査技師さんだった! もう自分の母親みたいに話聞いてもらってる方なので、急に授業参観みたいなテンションになってしまった汗 ただし、 星野貴泰は授業参観で目立ちたがるタイプなため、いつも以上のパフォーマンスが発揮されました←バカ2 講演後臨床検査技師さんから 「群馬県で星野君が育ってくれてよかった!講演の雰囲気が岩室紳也先生に近づいて、遠見ちゃんを踏襲している!」 と褒められました、 って言う内容を二人の先生が見られるとこに書くのは、バカなのかよほど自信があるのかどちらかです(たぶん前者)。 定時制高校の講演で、自分がいつもやってる講演の雰囲気を出すのは苦手なのですが、 生徒さんの反応が良くて助けられました。 1時間の講演の中でたくさんの失敗の経験談を話しました、 失敗を話せる環境づくりが、ほしのたかやすの課題です、職場でも性教育でも。 楽しかったー!!! 



閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page