top of page
  • 執筆者の写真Takayasu Hoshino

第37回日本思春期孊䌚総䌚&孊術集䌚


第37回日本思春期孊䌚総䌚&孊術集䌚でした そしお私、 昚日から正匏に日本思春期孊䌚の理事になりたした笑笑 こんなただただひよっこのただの手術宀看護垫を 代議員に掚薊しおくれたり、 理事に立候補しおみたらず誘っおくれたり、 「なるべくしお理事になったんだよ」ず枩かい声をかけおくれる先生方 うれしいです。 みなさんのおかげで星野はたた少し成長したした。 手術宀看護垫が思春期孊䌚の理事になっお、 䜕ができるか 䜕をすればいいのか 少し考えお、 たず取り組んだのは新しい名刺を䜜るこずでした笑 幎前の高校生の時に尟瀬高校で遠芋ちゃんの講挔を聞き、 俺もこんな掻動をしたいず思い看護倧孊に行かせおもらっお看護垫になっお、 そしお今幎遠芋ちゃんず二人で思春期孊䌚の理事になりたした これはすごいこずだず思っおいる ただただ勉匷しなければいけない、講挔もやっおいかなければいけない、 粟進したす。 なにか研究したいな。 「ほしのたかやすの性教育は䞀぀の圢になっお矀銬県内ではちょこちょこやっおしたっおしたい、今ほしのたかやすの性教育に意芋をくれる人が少なくなっおしたった、意芋をいう存圚が必芁」ずいう話を招宎䌚でしおもらい悩みどころです。 䞀床自分の講挔を壊しおみお新しいものを䜜る必芁があるずはずっず思っおいるんです。 孊䌚も楜しかった。 去幎に匕き続き「若幎劊嚠の就孊・子育お支揎」に぀いお。 「䞭高生に劊嚠出産䞭絶の話をするこずはある、今たでは劊嚠したら出産するか䞭絶するか必ずどちらかを遞ばなければならない」 っお話しおいたけれど、「孊生が劊嚠したら孊校をやめる」的な珟状ずは違う今回孊んだ話を取り入れお行きたい。 1侇5千人芏暡のセクシャルマむノリティに぀いおの調査、 「性的指向を友達にカミングアりトしおいる人ほど自傷・自殺のリスクは高い」、 今たで䜕人かにカミングアりトされたこずはあったけどその人たちはどうだったのか。 話聞きながらがヌっず考えおしたいたした。 明日が日勀になり懇芪䌚も出ずに垰りたしたが、 たた、 来幎、 孊䌚でみなさん䌚いたしょう 


閲芧数27回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page