top of page
執筆者の写真Takayasu Hoshino

今年度


今年度も講演活動始まりました! 

本日中学校で一回、高校で一回!

ああー!久しぶりで緊張したー!!!

去年も行った中学校だったのですが

講演後に養護教諭の先生や教頭先生から

教頭先生「いやー!ありがとうございました!いい講演でした!生徒の実情に沿った話で生徒も真剣に聞いていました!」

とかって言っていただけました。

星野「ありがとうございます、すごくうれしいです、ただ星野貴泰という人間はそもそも人間不信であるため、どんなに褒めてもらっても講演中の悪かった点ばかりが気になって信じられないんです、ごめんなさい」

と答えたら、

養護教諭の先生「先生それ去年も言ってましたよ笑」

って返され、自分自身の未熟さ成長のしなさに恥ずかしくて笑ってしまった笑笑

中学校の講演後にはお菓子をいただき(マドレーヌ!)、

実業高校の講演後には野菜と卵をいただいてしまいました!

うれしいー!野菜は今朝とれたものだそうで、新鮮そのものじゃないか!

何作ろう!


閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page