top of page
  • 執筆者の写真Takayasu Hoshino

前橋高校、前橋工業高校全日制、定時制講演!


講演行ってきました! 前橋高校!前橋工業高校全日制!定時制! 今回の講演の依頼をくれた先生は、俺が初めて講演に呼んでくれた学校の先生! 会って最初に言われたのは「前の面影がありませんね!」笑笑 今回講演後に質問がいくつか… 「手術室で働いていて大変なことはありますか?」 次の日になるとだいたい忘れちゃうので覚えてないかな… 「好きな人とお付き合いする上で大切なことは?」 自分と相手は違うってことを忘れずに相手のことを考える、かな… というシンプルな答えなのに変な答え方をしたせいでたぶん伝わらなかった…汗 来月も1日3講演! 忙しいのももう少し、がんばります!

写真は講演後のアサヒスーパードライ。今日は、福山雅治さんのHIV/AIDSの予防活動の話がうけたうけた、お世話になっているのでいくらでもアサヒスーパードライ飲みますよ。 さらに、11月18日に共愛学園前橋国際大学で行われるぐんま思春期研究会の特別講演会の講師の先生の本! 「下流老人」!なんてタイトルだ。読んでて今後の人生に不安しか残らない 


閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page