top of page
  • 執筆者の写真Takayasu Hoshino

本庄第䞀高校講挔䌚


本日 本庄第䞀高校にお講挔䌚でした

党校生埒教職員合蚈で1660名 講挔前に䜓育通に䞀斉に集たる生埒たちを芋お、「春キャン䞭のディズニヌランドみたい」っお思っおたした笑

午前䞭はい぀も通りオペ宀で仕事をしおから講挔先ぞ

今日は忙しかった。 仕事をしながら講挔掻動ずいうのも、職堎に迷惑をかけるようになったものだ 、考えものだな 

講挔は反応も十分にある生埒たちで、 よくたあ笑っおくださり、しっかり聞いお欲しいずころはしっかり聞いおくれる生埒さんたちでした

講挔終了埌、校長先生ず話したのは「子䟛たちが困った時悩んだ時に぀ながるこずができる"信頌できる倧人づくり"」に぀いお。 緊急避劊ピルの話を出したこずで、それを知らない教員もいるずいう話になり、 我々の仕事は"信頌できる倧人づくり"でもあるずいう話になりたした。

しかし疲れた。 波がたったり、雚が降ったり、晎れわたったり、嵐だったり、それこそが、講挔ずいうものですよね。


閲芧数13回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page