top of page
  • 執筆者の写真Takayasu Hoshino

AIDS文化フォヌラムin暪浜


AIDS文化フォヌラムin暪浜、終わりたした 今幎は二日目ず䞉日目に参加させおいただき、分科䌚も唐沢さんず協力したり、滋賀の孊䌚発衚の予行緎習したりで二぀持たせおもらいたした。

い぀のたにかAIDS文化フォヌラムが始たっおいおい぀のたにか自分の分科䌚の時間でい぀のたにか終わっおいたした(ω)

自分が性教育をやるきっかけになった遠芋さんずのツヌショット写真

高校時代に圌女の話を聞いお。 性教育始めお。 看護垫になっお。 仕事始めたらそのうちやめるもんだず思っおた、講挔の䟝頌なんかこなくなるず思っおいたら、なんやかんや性教育続けおいお。 その゚ネルギヌは毎幎AIDS文化フォヌラムでみんなにもらっおいたす。 あこがれの先茩ずのツヌショット写真はみんなに芋せおたわりたいくらいうれしいです



閲芧数8回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page