top of page
  • 執筆者の写真Takayasu Hoshino

新島孊園䞭孊校講挔䌚


新島孊園䞭孊校にお、講挔䌚でした 今幎床最初の講挔 昚幎も、䞀昚幎も講挔に呌んでくれた孊校で、 「毎幎講挔に呌んでいただけるずいうこずはそれなりに認められおいるから自分のやりたいようにやらせおもらえばいい」ず思い぀぀も、頭で考えすぎお逆に生埒の子たちには聞きづらくなっおいるんじゃないかず反省 。 講挔終了埌、 孊校の先生 「ありがずうございたした去幎よりも心に響く講挔でした」 星野「ありがずうございたす、でも自分の性栌䞊、そう蚀っおいただけおうれしいのですが玠盎に受け止めきれないんです苊笑い」 孊校の先生 「先生、それ去幎も䞀昚幎もおっしゃっおいたした」 星野 「そういえばこのやりずり去幎もやりたしたね」 ずいうやりずりをしお、本圓に成長しないな俺はずいう意味でも反省 。 瀌拝堂で講挔をするっおいうのはこの孊校ならではだず思いたす そしお、講挔前にスラむドがちゃんず映るかどうかの確認のスラむドを今幎から䜜りたした笑 


閲芧数41回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page