top of page
  • 執筆者の写真Takayasu Hoshino

北里大学保健衛生専門学院文化祭「魚沼祭」


北里大学保健衛生専門学院、文化祭「魚沼祭」にて性教育講演でした、 初新潟講演!! 文化祭の30分の講演2回ですが、聞きに来てくれた人に何か残れば嬉しいし、 「今日参加して星野さんに会えたのが良かった!」 というお言葉も地域の保健師さんから頂けたので、 満足満足。 星野貴泰という「20代現役手術室男性看護師」が性教育活動やってるってことが少し今回広まっただけでもいい。 「性教育に関わりたいと思うけど何をしていいかわからない」という声をたまたま最近知り合いから聞いたところで、関わり方はたくさんあると思っています。 今回新潟だったので帰り道が長く、 反省の時間がいつもより多めだったため、 「星野貴泰がやってる活動は間違っていないか、方向は合ってるか、子供たちの居場所作り関わることをしているのか」 2時間ずーっと考えていました。 わからないなぁ、 間違ってないかなぁ。 


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page