top of page
  • 執筆者の写真Takayasu Hoshino

「い぀誰が子どもに性を䌝えるかヌ日本、東京の課題ずこれからヌ」


行っおきたした、 「い぀誰が子どもに性を䌝えるかヌ日本、東京の課題ずこれからヌ」 東京で性教育するのず、 矀銬で性教育するのは環境も人も違うし、倧倉だなヌず思いたした、 矀銬の田舎で看護垫やりながら性教育するくらいが自分にはあっおる。 平日の仕事終わり18:30から20:40たでの研修に174人が集たるなんお矀銬じゃできない。 しかも郜議䌚議員区議䌚議員囜䌚議員たくさんの政治に関わる人が参加しおいる、しかも孊生服を着た孊生も参加しおいるちょっず疑問もありたすが。 矀銬じゃできない いや、できるのか 先日の孊䌚で発衚された高橋先生の話が2時間の話の䞭で䜕床も出おくる、 秋田の産婊人科医の性教育が䞭絶率の䜎䞋に぀ながったデヌタもなんども話に出る、 矀銬も性教育盛り䞊げおいこうず思いたした。 https://www.facebook.com/events/213375222666017/?ti=icl 


閲芧数19回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page