top of page
  • 執筆者の写真Takayasu Hoshino

講演会!行ってきました!1日三校!!


講演して来ました!! 群馬県立利根実業高校! 高崎市立箕郷中学校!! 群馬県立富岡高校!!! 初めて1日に三校の講演!! 意外と疲れなかった!体力の限界を試すならもう一校くらいできる! 1日で講演を聞いてくれた生徒さんは合計約1000人。 1000人の人に語りかけるチャンスなんてなかなかない。 とても貴重な機会をいただきました!! 学校の先生方みんな優しかったな…。 相変わらず講演中の写真はありませんが… お土産たくさんいただきました! 学校で育てた鶏の卵、 チョコレート、 花! 日本酒!

日本酒は講演の見学に来てくれた助産師さんからのおみやげ! 「旦那が杜氏(日本酒の醸造工程を行う職人集団、すなわち蔵人の監督者であり、なおかつ酒蔵の最高製造責任者を)なんです」 とかかっこいいなー言ってみたい笑 


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page